Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

筒美京平の世界 in コンサート、終了しました!

2021年05月03日 | ライブ、コンサート
かなり時間空きましたが、~筒美京平 オフシャル・トリビュート・プロジェクト~
ザ・ヒット・ソング・メーカー 筒美京平の世界 in コンサート
、終了しました!
30年近く同じ事務所に所属しておりました船山基紀さん総指揮のもと、超豪華出演者の皆様との共演、たいへん光栄でした。
あまりの情報量でして、詳細はこちらに載っております(共演の皆様への細かい想いも書きたいとこなのですが)。





素晴らしい楽曲の数々、知っていた曲知らなかった曲、こんなにいい曲があったのか、と再認識する瞬間も多々・・、多くの人が共感できる楽曲がここ数年たいへん少ない気がします、文字通り「昔は良かった」と思います。


45曲超えの楽曲、音色管理はMac、譜面管理はiPadが無いと個人的には不可能!
複雑な音色チェンジも、指一本で次曲にいけるように設定しました。

一生の想い出に残りそうな素晴らしいコンサートに参加でき、たいへん嬉しかったです。
船山さん、ほんとに大尊敬!!
せっかくこれだけやったので(笑)、第二弾もあってほしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水谷八重子さん、またまたJZ ... | トップ | 川口千里さん「Dynamogenic」リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事