Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

水谷八重子さん、またまたJZ Bratでした。

2021年04月26日 | ライブ、コンサート
水谷八重子さん渋谷JZ Bratでのライブ、またまた終了しました!

終演後のショット

池田達也(b)さん、そして水谷さんライブ初参加!の波多江健(ds)君と共に、

中川ヨウさん、そして湯川れい子さん、という音楽業界の重鎮の方々にお褒めをいただきましたが、リズムのお二人のおかげでもありました、佐賀出身リズム楽しかったです!

バラエティに富んだ選曲、時短(泣)ということもあり、文字通り「あっという間」なステージでした。
早くいつもの状態に、と願うばかりです・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの中園亜美バンドの... | トップ | 筒美京平の世界 in コンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事