Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

杏里さんライブハウスツアー、スタート!

2011年04月10日 | ライブ、コンサート

杏里さんの名古屋ブルーノートでの2days、4stageライブ、終了いたしました!

今回のライブハウスツアーの出発点として、最高のできだったと思います。

メンバー、会場の一体感も素晴らしく良かったです!

 

終演後の記念撮影

 

今回、名古屋のみでしたが高田真(ds)さん(右)が参加されました。

またまたものすごいグルーブと的確なプレイで引っ張っていってくれました! (次回からは江口信夫(ds)さんが参加されます。)

左は今回から参加のコーラスの佐藤“バホイ”栄一君(ニックネームは杏里さんが直々に命名!)

 

次は大阪です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥村愛子さんとの作業 | トップ | 森口さん、ジョーさんとのリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事