Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

2/22の自分名義ライブ、終了いたしました!

2018年03月01日 | ライブ、コンサート
2/22に行った自分名義のライブ、終了いたしました!
前回好評、好感触だったメンバーの皆様に今回もご協力いただきました。
メンバー、波多江健(ds)君、三井大生(vln)君、グスターボ・アナクレート(s,fl)さん、山田智之(perc)さん、Ray(b)君






かなり早めな誕生日祝いもしていただきました。


当日の機材

今回も自分の作品をたいへん心地よく発表することができました。
そして素晴らしいミュージシャン、アーティストの皆様に多くご来場いただきました、感謝です!

次の機会はいつになるかわかりませんが、また精進いたします!
※カメラマン梛野浩昭さん、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林部智史君、上田(長野)で... | トップ | 林部智史君、東京オペラシテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事