Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

Being Legend、全行程終了いたしました!

2012年12月04日 | ライブ、コンサート
Being Legend、全日程終了いたしました!

Field Of Viewの皆様と、

左から、伊藤ハルトシ(g)君、私、浅岡雄也君、小橋琢人(ds)さん、新津健二(b)さん

僕も参加したFOVの解散コンサートからもう10年経ったということです・・。
このメンバーで、再度ステージでの演奏ができ、感慨深いものがありました。

そして、
B.B.クイーンズの皆様と、

左から、増崎孝司(g)さん、齋藤たかし(ds)君、川崎哲平(b)君、私、近藤房之助さん、宇徳敬子さん
(最終日に撮ったので残念ながら坪倉唯子さんは欠席でした・・・、)


いろいろと思い出の深いツアーとなりました。
記念すべきツアーに参加できて嬉しかったです。
また、今回の皆様と演奏させていただきたいと思います。
皆様、お疲れさまでした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井五郎さん企画、GORO MATS... | トップ | 杏里さん、長野でのディナー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (ヒジヤン)
2012-12-04 17:45:36
新潟に続き大宮ファイナルも観に行きました。
新潟では聴けなかったグッパイモーニングを
安部さんの演奏で堪能できて嬉しかったです!
グッパイモーニングは会場で買った
BBクィーンズのCDに付属のライブDVDでも聴けて
良かったです!
返信する
2会場も! (安部潤)
2012-12-09 17:30:18
2会場もご来場、ありがとうございました。
グッバイモーニングもいい曲ですね。
あのお二人の後ろで演奏できて感慨深かったです。
>ヒジヤン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事