Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

杏里さん、長野でのディナーショー

2012年12月05日 | ライブ、コンサート
先日、杏里さんのディナーショーで長野に行きました。


Being Legendツアーで行ったばかりでしたが、その時行けなかった善光寺をかなり短時間でしたが堪能しました!


以前、音源制作に協力させていただいたことのある長野で音楽をやっていらっしゃる鎌田雄二さん親子と、
蕎麦を堪能しました。

そして、ショー終演後の集合写真

前列左から、杏里さん、小島恵理(cho)さん、高田真(ds)さん
後列左から、グスターボ・アナクレート(s,fl)さん、レンジー・クロスビー(b)さん、高山一也(g)さん、vahoE(cho)君、私

杏里さんには、僕のCDを手渡しました・・・。


そして・・、何故か知人にかなり偶然会う日でした。

高山さんと、松本圭司(keyb)君


vahoE君と、Being Legendツアーで一緒だったばかりの、元Field Of View新津健二(b)さん!
実は、新津さんとは昔vahoE君のライブでもご一緒させていただいたことがあるのです!

帰りの新幹線は藤井フミヤさんチームと杏里さんチームで一緒に盛り上がりながら帰りました(ご本人様も含む)、随分賑やかでした!

杏里さんとのライブは今年まだまだ続きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Being Legend、全行程終了い... | トップ | 水谷八重子さんサポートで函... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事