Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

かわさきジャズ参加、今年は「則竹裕之フュージョン・スペシャル 〜 featuring DIMENSION」でした。

2020年11月28日 | ライブ、コンサート
去年に引き続き、今年もかわさきジャズに参加したしました!



今回は則竹裕之(ds)さんのプロジェクトでしたが、「則竹裕之フュージョン・スペシャル 〜 featuring DIMENSION」ということで、ほぼDIMENSION(勝田一樹(s)さん、増崎孝司(g)さん)でした。


ベースが今回は田中晋吾(b)君でしたが、とても感心させられるさすがのプレイでした!

こちらにわかりやすいレポが載っております。

DIMENSIONのライブは、またまた12/29,30,31と参加予定です。
熱くなりそうです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Sound Of Reiwa、3度目の... | トップ | 牧山純子さん、東京〜名古屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事