Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

牧山純子さん、東京〜名古屋ライブ終了しました!

2020年11月29日 | ライブ、コンサート
またまた時間が経過しまくりですが・・、牧山純子(vln)さんの東京、名古屋でのライブ、終了しました!

昨年のLAレコーディングから、“行くぞ!”とライブなどへ進むべき時期にコロナ禍に・・・、何度かライブがとびやっとの本番でした。


名古屋ボトムラインでのステージ
オーナー蔵原郁智さんより、音響システムの解説を受けました。
ステージ上の音が・・・、驚愕すぎる良さ・・、いやな低音とか全く無くスタジオで弾いているような感覚・・、演奏にも余裕が出るのでフレーズ、プレイが変わります!


渋谷JZ Bratでのステージ


森光奏太(b)君、川口千里(ds)さん、急遽参加してくれた磯貝一樹(g)君という素晴らしいメンバー!
純子さんのエレキバイオリンも炸裂、とてもいいライブでした!

純子さんとはまた来年ご一緒します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわさきジャズ参加、今年は... | トップ | かなり急ですが、12/2(水)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事