Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

敗者復活戦 ファイナルへ

2007-11-13 | サッカー小僧の記録(so long)
 ↑これ,昨日までの成績.

 今度の週末かと思いきや,結局,本日まで新人戦のいわき地区予選が開催されています.
 ただ,今日の会場はなんと磐高グランド,そう,いつも練習してるホームでしてこれは有利かな.でも,ホームだと良く負ける磐高イレブン,勝って頂戴よ.
 ってわけで,まさか,今日まで仕事を休む事は出来ずで,メールで連絡をもらう事にしているのです.

 昨日の磐高イレブン,敗者復活戦,福島高専との3回戦は延長戦まで0対0まま,PK戦を4対2のキーパーファインセーブ(でありましょう.)で勝利し,敗者復活のセミファイナルへ駒を進めました.

 キックオフは本日の9時30分,磐高グランドで始まったはず.相手チームは磐城桜が丘高校.

 前半戦,0対0のまま...ってカミサンからメールが届いたんだけど,それっきり.
 間違い無く,磐高イレブン,敗者復活戦のセミファイナルが終了したはず.
 昼休みになっても返事が来ない...こりゃ負けたかぁ...とメールを入れたら,なんと,今日も0対0のままPK戦へ.今日もまた,キーパーのファインセーブでしょう,4対1ってPK戦でこれだけスコアーが離れたのは見た事がない.あとでユックリ聞いてみます.

 今日のセミファイナルに勝てば敗者復活戦のファイナルとなり,ファイナル進出2チームは新人戦の県大会への切符を手にするのです.そのファイナルも本日14時キックオフとの事.結果はあとで.

 このまま,ファイナルも勝利して3位通過してほしいですね.昌平高校と湯本高校の勝者とファイナルです.もう直ぐキックオフ.

 オッ! 時間だ.ヤベェーッ,仕事に戻らねば...メール来ないから焦ったぜ.

  うつ向くなよ~ ふり向くなよ~...



最新の画像もっと見る

post a comment