Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

敗者復活2回戦

2007-11-11 | サッカー小僧の記録(so long)
 今日は,敗者復活の2回戦.

 Jビレッジ行きを決めるには今日の試合を入れると,3つ勝たねばなりません.
 今日の相手チームはいわき光洋高校.自宅近くの学校で,確か,男女共学で制服も無く私服通学が出来,いわき市唯一の大学同様の単位取得制高校です.

 今日のいわきも昨日同様,降ったり止んだりの雨空.
 午前11時から自宅近くの大学グランドでの開催でしたから,カッパ持参でチャリで出かけました.さすが,大学のグランドです.ピッチは人工芝.アレだけ雨が降ったのに,表面には水溜り一つありません.

 11時ジャスト,キックオフ

 前半戦
 開始直後から,積極的に相手ゴールを狙う,今日の磐高イレブン.
 前半15分,磐高,相手ゴール左側付近にスルーしたパス,それを相手キーパーが前に出てきたところを交わし,キーパーのいないゴールへシュート.磐高1得点.
 圧倒的にシュート数では相手チームに勝る磐高イレブンでしたが,得点にならず,前半戦はこの1点で終了.

 後半戦前のいつものミーティング.

     

 ホワイトボードにマグネットを使って作戦を練ってます.
 いつものシーンですが,間近で見たのは初めてですよ.

 後半戦
 前後半,終始ボールの支配率は磐高でしたが,得点に結びつきません.
 入ればハットトリック達成出来たであろう,スーパーシュートが2本.ホント惜しいシュートでした.
 結局,後半戦は無得点のまま終了.
 磐高が1点を守りきり敗者復活戦のトーナメント3回戦に駒を進めました.

 ところで,雨でグランドコンディションが悪くなり,順延した試合もあり,12日で終了する予定の新人戦いわき地区大会でしたが,今度の17,18日も開催される事になりました.明日は福島高専との3回戦.勝てば来週へゲームは続きます.

 って,オイオイ,17日は落成検査の日,コリャ見に行けんわ.
 でも,18日は見に行けるはず.
 決勝戦なんだから,そこまで勝ち進んでほしいですよ.

  うつ向くなよ~ 振り向くなよ~...

最新の画像もっと見る

post a comment