Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

今年度最後の磐高サッカー

2008-01-28 | サッカー小僧の記録(so long)
 昨日は,磐城高校サッカー部の今年卒業する3年生と1,2年生の試合でした.

 わが家のサッカー小僧,最後の姿を観戦しようと出かけて来ました.
 ぐだぐだ言うのは野暮.
 楽しそうな様子をご覧下さい.

     

     

     

     

 ズームを最大にしたため,少し画像が悪いのですが,ご勘弁.
 私の携帯電話のデジカメはこれが限界です.

     

     

 白いユニホームは1,2年生です.

     

     

 とりあえず,3年生はセンター試験を終え,つかの間の休日.

     

 3年生だけの1ショット,3年間ご苦労様でした.
 見ているこっちも面白かったよ.
 2月末には前期試験を控えていますが,今日は本当に楽しそうに試合していました.
 これ程,気楽に観戦出来たゲームは今まで一度もなかったかな.

 夕方から,父兄の慰労・懇親会でしたので,スッカリ飲んで来まして,昨日のUp予定が今日になってしまいました.
 お世話になった先生達と楽しい懇親会でしたね.

 ママネットのお母さん達,これでしばらくお別れです.
 コバルトブルーのユニホームをもう少し見続けたかったけどね.

 機会があれば,またいつか.


最新の画像もっと見る

post a comment