Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

第86回全国高等学校サッカー選手権福島県大会一次大会開催

2007-07-22 | サッカー小僧の記録(so long)
 今日から始まっています.
 「第86回全国高等学校サッカー選手権福島県大会一次大会」(タイトル長げぇ~ 

 磐高イレブンは1回戦シード校なので,2回戦からの登場.Gブロックの明日は,福島高校vs平商業高校の勝者と.その翌日の24日はGブロックファイナル.(ブロックはAブロックからLブロックまであります.)

 24日はファイナルへ進むと信じて有給取ってます.勝ちぬけば,10月に行われる本大会への切符を手にするのです.ちなみに,インターハイの県大会でベスト4になると本選出場が決まるので一次大会はパス出来たのですが,ベスト8ではブロックシードまでなのです.

 福島県内参加出場高校,80校を越える大会,この大会が,年末年始に行われるあの高等学校サッカー選手権大会の予選なのです.

       

 3年生は最後の大会,もうしばらく,コバルトブルーのユニホームを見せてほしい.
 でも,そろそろ大学受験も大切で,親としては微妙な心境.

 うつ向くなよ~,振り向くなよ~...


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (田舎に泊まろう)
2007-07-22 18:26:04
こんにちは!
いよいよ、高校生の部活の総決算!
ベストの状態で明日臨んで欲しいですね。
そして、勝利をものにしてください!!
磐城、野球はさっぱりでしたので、コバルトブルーのサッカー旋風を吹き起こすことを期待します。
そして、気持ちよく大学入試に突入!(苦笑)
何事にも全力でぶつかる気持ちが大切。
我が息子は(も)、今日は明星大で模試。全力を出しているんだか・・・昨日もさっさと11時に就寝。
困ったものです。(泣き)
返信する
いよいよです. (ja8rxd/JJ)
2007-07-22 22:08:02
コンバンハ,コメントありがとうございます.

いよいよです.明日2回戦から登場の磐高イレブン.あまりあまく見ると痛い目にあうので,気を引き締めて望んでほしい.
さすがに3連休は無理なので,ブロックファイナルはお休みして観戦に行きます.

オヤジウザイって言われそうなくらい,応援せねば.
子供がやってるからもありますが,サッカーは心を熱くさせてくれますよ.気温も暑そうですが.

とにかく高校生活最後の試合が始まっています.
ところで,何だか,夢中で打ち込める事が出来るこのハイティーン達が妙にうらやましい.自分達もそうだったんでしょうけど,いつの日か彼らにもそう思える時がやって来るのでしょうねぇ.

返信する
我が家は (Kony@休憩中)
2007-07-24 13:53:51
この次の月曜日が県大会じゃー
個人は駄目でしたが、団体で頑張るそうです。
返信する
無念! (ja8rxd/JJ)
2007-07-24 23:14:26
チワ.
負けちゃったわ.
さて,いよいよ受験体制に入らねば.
いや,早くスイッチONしてほしい.Hi
返信する

post a comment