Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

Power supply

2018-08-05 | 栗原 today(so long)
 数か月前ですけど,入手してました.

 仕事柄,商社へ聞いてみたら,そこその割引だったので保管用カバー付けて即決.
 ヤマハにするか,ホンダにするかでしたが,やっぱホンダでしょ.

     

 その昔,コンテストで山に登る時は,レンタルしていたのですけどね.
 これから先,何があるか判らないし,いつ電源が必要かもあって,購入しました.

 土日はFDだったなぁ,で思い出したわけ.
 テストランは,今度自宅へ帰ってからのつもり.


最新の画像もっと見る

post a comment