Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

忘れてました.

2007-08-27 | Weblog
 ブログを始めて2年が過ぎました.

 2005年8月20日にブログを始めたのでした.
 まだ,直島在住でしたね.西日本はまだまだ暑そうですが,懐かしいです.
 いわきへ戻って1年以上が過ぎている事に,月並みな言葉ですが,時間が経つのは早いですね.

 タイトル画像は,ブログを始める時,直島町のフェリー埠頭まで出向いて携帯電話のカメラで収めた夕暮れの瀬戸内海.何事も「初心忘れるべからず.」って事で.

 2年間も続いている事に自分自身,驚いてます.日記をつけるなんてのは,遠い昔,小学生だった頃の「夏休みの宿題」以来ですからねぇ.

 ただ,ブログのおかげで自分自身の視野が広がったと言うか,色々な方達と知合いになれたのも,私にとってプラスになったのは間違いありません.それと,よくもまぁ,色々とやってますね.そのエンジンは間違い無くブログですよ.だって,何かのトリガーがないと普段は全く動かない奴ですから.

 そして,ついにQROへ向けて動き出しています.これ,私にとっては凄い事.
 全くやる気は無かったのですからね.それこそ,色々な方達のQROにチャレンジしたブログ記事を見ながらその気になって,自分もブログで伝える事にしたのですからね.黙ってやれば良かったのに,公開した事で,「自ら後に引けなくしている」ってのも事実.じゃないと途中で「ヤッパ,やめっか.」となりそうです.

 さてと,いつまで自宅で続けられるかは,会社勤めの宿命で微妙です.
 仮に,これから新しい地へ異動したとしても,ネットがある限り,JJ通信は続けるつもりです.違った場所から新しいカテゴリー,「**通信」を増やして続けて行きますよ.

 2年が過ぎて,決意を新たにしたJJさんでした.
 これからも,どうかご贔屓に.

PS:そろそろ夏が終わりですから,テンプレートも変えますかね.


最新の画像もっと見る

post a comment