Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

直島通信 vol.1

2005-08-20 | 直島通信 (so long)
 やっと,blogを開設出来ました.
その昔(チョット失礼かな),太宰治は「津軽通信」と呼ばれる書籍を発行していたそうです.メインタイトルのJJ通信,カテゴリーの「直島通信」と「いわき通信」はそれを真似したわけではなく,以前,数年に渡り職場の社内報の担当者になりまして,あとがきに「直島通信」と題しまして,色々とその時,その時の時事を書いていました.
しばらくして,その「津軽通信」を知ったのでした.(無知な私です.
もっともその時は驚きと,俺も中々やるじゃん...と,まぁ,そんな奴です.以上,お題の由来でした.

只今,香川県直島町と福島県いわき市を行ったり来たりの生活でして,画像は夕闇せまる瀬戸内海のワンショットです.携帯電話で撮影したものでして,解像度は悪いのでご勘弁を.

これから色々と,アマ無線関係を主体に進めますので,たまには覗いてみて下さい.
もっとも,細かい事はこれからセッティングしなければならないし,得意分野でもないし,眼の視力も衰え気味な世代でして,遅々として進まないかも知れませんので,ご了解下さい...とカッコ良く言ってますが,要は面倒くさがり屋ですので,気長にお付き合い下さい.
瀬戸内海に浮かぶ直島町から,JJがお送りしました.

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JF1NHD)
2005-08-21 23:10:04
澄川さん おばんです。



ブログ開設おめでとうございます。

これからちょくちょく覗きに来ようと思います。

がんばってくださいね。
返信する
祝ブログ開設 (JA1BBP 早坂)
2005-08-22 05:59:57
RXD、ブログ開設おめでとう。

これを機に、情報交流の場が拡がることを楽しみにしています。 (de JA1BBP also.JA8XNS/1)



返信する
ありがとうございました. (JA8RXD/JJ)
2005-08-22 20:31:52
猪俣さん,ありがとうございました.

FDコンテストの結果は後日,このblogでご連絡いたします.既にログシートは電子メールでJARLへ送りました. また,たまには覗いて見て下さい.
返信する
ドモドモ (JA8RXD/JJ)
2005-08-22 20:34:54
XNS,どうもありがとう.

ホームページを開設するってのは色々な面で追われるのを実感しています.しばらくはネタもあるから少しづつ載せていきますよ.VY TNX!
返信する

post a comment