FTdx9000

FTdx9000運用記

大晦日

2009-12-31 02:33:41 | FTdx-9000
今年も残り一日となりました。大掃除も大体終わり、あとは新年を待つばかりです。一年って早いものですね。この間、FTdx9000はトラブルもなく約3,900余りのRTTY交信に耐えてくれました。バージョンアップの遅れが気がかりですが、まあ、後のお楽しみということで気長に待つことにします。新年になると、元日:SARTG New Year RTTY、3日:ARRL RTTY Round UP、16日:UK DX RTTY、23日:BARTG Sprint と、各コンテストが続々と始まります。来年も9000を中心にアマチュア無線を大いに楽しみたいと思います。さて、写真は筆者の2階無線室バルコニー越しに撮った31日午前2時ごろの月です。満月が雪景色を蒼白く照らしていて幻想的でした。現在の札幌の気温は-3°C、天候晴れ。心がキリリと引き締まる大晦日になりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。