FTdx9000

FTdx9000運用記

WDXCからメールが・・・

2010-11-30 22:04:49 | FTdx-9000
11月26日、WDXCからメールが届きました。WDXCからのメールは今回が初めてだったので、おっ、ついにFTdx9000のバージョンアップの連絡か?・・・と、はやる気持ちをを抑えながら内容を確認したら「WDXCでは、WDXCご登録ユ-ザ-の皆様に、 各種イベント及び製品情報をお届けしております。云々・・・」 目がテン(・・) なんのことはない、これから各地で開催される無線機試聴会の案内メールでした。ガックリ。それから3時間余り、またまたWDXCからメールが届きました。今度は「先程お送りしたメールニュースの内容に間違いがございましたので、訂正し 再度配信させていただきます。」だって。2度目のガックリ。こんなメールを2年以上も待ってたんでないんだよな~。「FTdx9000のバージョンアップ準備が整いましたので本体をWDXCへご送付ください。」 ←このメールを待ってんですよ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。