板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

KCWAコンテスト結果

2018年02月03日 | コンテスト
これまた、SNS等の情報から2017年12月3日に行われた
京都CW同好会略してKCWA主催のコンテスト結果が出てました。

このコンテストは全国CW同好会(KCJ)のコンテストのように
提出されたログをすべてチェックし、相手がログ提出してないと
点数にならないという厳しいコンテストです。

私はいつも通り7MHzに出ました。
81局のエントリーがあって私はちょうど50位。

中略

18局と交信しマルチは10で180点で申告したのですが、
コールミスとか、相手がログ提出がなかったとかで
126点でした。

あと失格も多かったですね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。