板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

内科受診して

2017年11月08日 | 糖尿病
いつもの月1回の内科受診に行ってきました。

先月よりも数値は悪い。

別に飲んだ、食ったということはないんだが、、。

先月会社の生活習慣病の結果を先生に見せた中で
バリウムを飲んで撮った写真で慢性胃炎と診断されたのを
言うと、明治かどっかのLG21とかのヨーグルトが胃にやさしいから
食べたらと言われました。

いつも会社にヤクルトお姉さんがきて、ジョアを飲んでますがと
言ったら、あれは飲まない方がいい。角砂糖3個分はあるはず。
血糖値がすぐ上がっちゃうからやめた方がいいと。

あれが影響してるのかな。
ヤクルトお姉さん、ちょっと買うの一時中断しますね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。