板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

フィールドデーコンテストは家の中で

2019年08月04日 | コンテスト
暑中お見舞い申し上げます。

そんな中、野外に出るのも大変な暑さなので家の中で
おとなしくやりました。

今回は7MHzの電信だけ。


寝るときは寝ないとバテるので睡眠はとりましたが4時には目が覚めて
正午までやって111局と交信しました。
マルチはまあまあでしょう。

交信いただいた各局、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pse599)
2019-08-05 04:44:36
コンディション悪い中貧弱な電波拾って頂き有難う御座いました!
QLPさんの良い耳に感謝です(^-^)
返信する
Unknown (JA7QLP)
2019-08-05 06:30:14
pse599さん、おはようございます。

こちらこそ、呼んでいただき、ありがとうございました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。