板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

青函ミーティングの次の日は

2018年05月03日 | CW
知り合いのご厚意で、吉永小百合さんが大人の休日倶楽部のCMでやってた鶴田町の鶴の舞橋へガイドさんを付けていただいて説明を受けました。
ちょっとした観光になりました。




本物の丹頂鶴もいました。

その後は解散となり、私は北海道のメンバーと岩木山神社前のお蕎麦屋で舞茸そばをいただきました。




最後は金木町の斜陽館へ。
太宰治の生家で観光客がたくさんいました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。