板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

先に買い物そして、、

2013年08月17日 | 青森
帰省2日目の11日。

朝は涼しかったものの、日が昇るにつれて
青森だ、東京だと関係なく暑くなりました。

午前中はつがる市のスーパーCUBや五所川原の
エルムで早速東京へのお土産購入です。
早めに家内と娘が12日に帰るからですね。

それから、息子が運転して西海岸の
鰺ヶ沢へ。
目指すは、Facebookの友人がお勧めしてくれた
鰺ヶ沢の平目漬け丼のお店。
いろいろあるみたいですが、鰺ヶ沢港の近くの
たきわ

平目漬け丼、めがったなぁ!(写真なし)

そして、道の駅かそせまで行き、Uターンし
鶴田町の「鶴の舞橋」へ。
子どもたちがずっと小さかったときに行っただけ
だったので10数年ぶりに訪問。

夜は、義理の姉夫婦がやっているラーメン屋へ。
今年は日程の都合が悪く、浪漫○×へ行けないので
家族4人でビッグエコー五所川原店へカラオケをしに
行き、夜中12時まで家族内対抗歌合戦となりました。

あ~、疲れたなあ。(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。