板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

たて・よこ

2011年06月20日 | Weblog
たて・よこ

縦・横

昨日は高校同窓会の役員会だったと書きましたが、
今日の郵便物に家内宛てで往復はがきが来てました。

第3回青森県立○○高校第××回生同窓会開催の
お知らせでした。

いわゆる、同期会ですね。

羨ましい!

私は、縦のつながりに奮闘しているが、横のつながりは、、、。

私の高校の同期会、そうなる前のクラス会さえも、
ずっとない。

2年前に同期会やるべしって、話があったけど
立ち消え。

私が東京で音頭をとるわけにもいかないし。

8月、帰省したら同期の子!?に話してみるか。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。