板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

青森のハムショップへ

2019年01月30日 | アマチュア無線
Uターンして、初めて、今は青森県内では青森市と八戸市にしかなくなった電技パーツへ。
青森市です。

どんな感じかなと行ってみたのでした。

昔は五所川原にもあったんですけどね。

お向かいには地元の新聞社、東奥日報の本社がありました。


その後、駅近くに行って味噌バター牛乳ラーメンを。



美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。