板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

結婚30周年記念家族旅行その2

2018年10月16日 | Weblog
2日目の朝。

朝風呂に入りましたが、平日の朝ということもあり宿泊客が少ないため私1人だけでした。
もともと烏の行水なので髪や体を洗って湯船に入る時間は15分くらいでしょうか。

その後は着替えて石和温泉駅まで散歩しました。







宿の正面玄関はこんな感じです。


朝食は別の大部屋で食べましたが、写真は撮りませんでした。

11時にチェックアウトして、向かうは昇仙峡。
韮崎市でお昼を食べるつもりでぐるっと回って行きましたが、目当てのお店はお休み。
まあ、お腹もあまり空いてないのでそのまま昇仙峡へ。
くねくねと山道を走り、ロープウェイ駅前の駐車場に車を止めてロープウェイに乗りました。








いい天気でしたが、富士山は霞んでて見えませんでした。
それにしても素晴らしい景色でした。


続く、、。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。