板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

結婚30周年記念家族旅行その3完結

2018年10月27日 | Weblog
だいぶ時間が経ちましたが、先日の家族旅行その3で最後となります。

ロープウェイに乗って戻ったところで金色の鯉たちがお出迎え。


息子が餌をやろうとすると集まって来て口をパクパク開けてました。

その後仙娥滝の水が流れ落ちるところが見えますとワインのお土産屋に
お邪魔しました。

これがそうです。

石段を下りて見えました。

仙娥滝です。

そのまま遊歩道を歩き、石門や昇仙峡のメインとなる風景です。






ここに来るのは社員旅行、おやじの会20周年旅行とそして今回で3回目ですが、
家族と来るとやはり気分は違いますね。

最後ははしょった感じですが、いい思い出の旅行でした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。