板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

帰省2日目墓参り

2015年08月26日 | 青森
朝8時にレンタカーを借りて来ました。

5人乗りのカローラフィールダーでは我が家族4人と両親の2人だと乗れないので7人乗りのシエンタを借りたのです。

最初は長者森平和公園の墓参り。

坂を上って行く母と娘。

ここから見える五所川原市街地。


墓にお供え物を置く母たち。


次は旧柏村の墓地へ。
ここから見える岩木山もいいですね。


墓参りも終わり次は、、。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (成田真人)
2015-08-27 10:30:26
アミーズ仲間のボスです。当家のお墓も写ってるようなのでふと喜びでコメントしましたm( _ _ )m
帰省中お会い出来ないで残念です。
返信する
Re:Unknown (ja7qlp)
2015-08-27 20:10:16
ボスさん、そうでしたか。
いつかはお会いできると思いつつ、もう何年にもなりますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。