板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

サマーキャンプ

2016年07月18日 | Weblog
娘が小学校を卒業して10年。
それまで、おやじの会の現役メンバーでやってましたが卒業と同時におっちゃんの会に。
さらにオーバー55の人は、おっちゃんだでぃずに。

このシャツを着て、恒例のサマーキャンプのお手伝いをしました。
数年ぶりでしょうか。

校庭にテントを張って、小学生5年、6年の子どもたちはお泊り。





現役メンバー、おっちゃんメンバー、レディースメンバーが一生懸命お手伝いして事故のないよう行事をこなしていきました。

今年はゲリラ豪雨もなく昨日のはくもりで少しはやりやすかったですね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。