板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

全市全郡コンテスト結果発表

2018年03月01日 | コンテスト
昨年の10月に行われたJARL主催の
全市全郡コンテストの結果がSNSの友人らからの情報で知りました。

どれどれと見に行きました。

私は電信部門シングルオペ7MH zで97局エントリー中、42位でした。


そしてたまに意見や感想を書いたのでそれも載ってました。


いつも書いてますが、参加することに意義があると思ってます。

交信していただいた各局、ありがとうござました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。