板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

8月14日の夜は

2014年09月08日 | 青森
帰省時の8月14日は恒例の「So庵」での
五所川原オフ会。

昨年は東京に帰る日と重なったため顔出しだけ
でしたが、今年は大丈夫。
そして私の娘も一緒に参加。

何年か前は息子と参加したこともありました。

この会は、2007年から始まり今年で8回目。
青森ローカルの某SNSつながりで五所川原近郊から
の人、東京から帰省してきた人たちの集まりなのです。

2007年の時は娘はまだ中2でした。
それが21歳となりすっかりお酒も飲める歳に。
一緒に帰省してきた家内は地元の友達と会うので
娘を一人残すことは出来ないとの父親の思いで
今回、初参加となりました。

美味しい料理をいただき、





楽しい話に花が咲きました。

最後にみんなで記念撮影。顔を撮らずに足あとを
残そうとこんな感じで撮りました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。