板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

レシートは必ずチェック

2018年06月22日 | Weblog
今朝、いつものお店で缶コーヒーと他にポケットティッシュを買いました。

スヌーピーのスタンプがたまるとかで今日で3個目だとレシートを受け取りました。

仕事の帰り際、良く見ると


絶対買わないはずのおにぎりが載ってる!

一体どうやったら、こうなるんだ!

というわけで帰りにそこへ寄って事情を話すと


現金で余計に払った110円を戻してくれました。

その場で確認しなかった私も悪いが、どう考えても何故そうなるのか不思議。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。