板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

すっきり!

2012年02月29日 | 津軽弁
今日は息子の大学卒業者合格発表の日。

4年前期に1桁台の単位を履修登録ミスし
後期で取らないと卒業できません。

試験の手ごたえはあったものの、
蓋を開けてみないと、やはり不安です。

親の私も、そう言われるともしやって思いが
過ぎり、娘の1月の大学受験同様2月中も落ち着かない
状況でした。

卒業確定してたわけじゃないけど、就職先の同期の
内定者同士で長野に旅行に行ってた息子から、
やった!とメールが来ました。

これで、卒業確定。

息子も、私も肩の荷がおりました。

さあて、祝杯をあげるか!

って、さきほど美味しいお酒と寿司をいただいて
帰宅しました。(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。