板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

体が痛い

2017年03月27日 | Weblog
今朝は右腕、左のおしりから足にかけて痛かったのが
だんだんと時が過ぎ夜には体のあちこちが痛くなってきた。

昨日、町会の青年部組織といっても参加者の平均年齢は60才近くか。
11人の参加でボウリング2ゲーム&食事会と東京ドーム近くに
出向いて行ったのであります。

ボウリングは何年ぶりかなぁ。


3人ずつで3レーン、残り2人で1レーンの組み合わせで
やりました。


1ゲームは普通にスコアを取りましたが、やはり
2ゲーム目はもう疲れてさんざんなスコアに。

1時間ゲームをしたあとはお待ちかねの飲み放題、
食べ放題のバイキング料理。



でも、そんなに食べられるもんじゃないですね。

そして今日、明日と普段使わない筋肉の痛みがでるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。