興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

地球の人類の起源はお月様

2022年03月20日 12時52分29秒 | 徒然日記

何も遠い宇宙の彼方からの訪問者とかに想いをはせる事もないな。

もともとはそうだったかも知れないけど、

お月様がポイントだ。

あの大きさで地球の衛星でいられるのは、中身スカスカで質量がめちゃくちゃ軽いからだと思う。

そして、内部には遠い過去に訪れた宇宙人の子孫か、破滅的な争いか地球規模の災害で地球に住めなくなった祖先の子孫が避難していると思われる。

ずば抜けた科学力、未知の科学力で月を操作して暮らしているのだろう。

何度かあった地球人類の文明と破滅。その後に復活するには何らかのかかわり合いあったと思う。

時には別の案件で地球にやって来たらしい。

かぐや姫なんかそうだったかも。


コメントを投稿