きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

右眼が痛い。。

2022-02-04 13:24:00 | 日記
ブログの更新も不定期になります。
右眼の持病が悪化して痛くなって来ました。
近いうちに眼科へ行き予定です。。

お隣のアロエの花が未だ咲いて居ました。








最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-02-04 13:40:00
こんにちは〜
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます☺️
目の持病…お辛いですね🥲
ご無理なさらないようにして、お大事にしてくださいね🍀
(chami)
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-02-04 13:48:15
@dreamsan_2006 こんにちは。
コメントありがとうございます。

左目が良く見えるので気にしては居ましたが、右目が痛いって見辛くなって居ます。
小さな物をできるだけ見ない様にしたいと思います。
返信する
Unknown (takechiyo_1949)
2022-02-04 13:54:59
こんにちは
大変‼️
無理しないで、お大事になさってください。
返信する
Unknown (西風21)
2022-02-04 14:01:17
お疲れ様です。
あらら!
それはお辛いですね。
しっかり診察して頂いて下さい。
くれぐれも無理なさらず様、お大事に。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-02-04 14:03:34
@takechiyo_1949 こんにちは。
ありがとうございます。
なるべく小さな字を見ないようにして居ます。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-02-04 14:06:48
こんにちは。
老人性の病気ですが、現状維持が最良との事、大事に使って行こうと思って居ます。
返信する
Unknown (mash1125(世界の街角))
2022-02-04 14:08:27
今日は。ブログ拝見しています。早く回復されること願っています。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-02-04 14:14:15
こんにちは
昨晩は、睡眠薬のおかげでぐっすり眠れました。
テレビも見ない様にしたいと思って居ます。
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-02-04 14:47:49
お見舞い申し上げます。
くれぐれもお大事になさってください。
返信する
Unknown (けいこ)
2022-02-04 14:56:54
どうぞ お大事に!
無理は禁物です。
早く良くなりますように。
返信する

コメントを投稿