きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒いはずです小雪が舞って居ます。

2022-02-05 12:12:00 | 日記
今日は3回目のワクチンを受けて来ました。
場所を選び間違えて1番遠い開場で自宅から7キロでした。
時間が読めませんので早めに着いたのですが、早めに接種で
出来ました。
お陰で副反応も無い様です。

帰りに妹のところに寄ったら、陶芸教室とか、義弟に立ち話で写真を渡して帰宅しました。
春日市のコロナが多いので家に入れとすすめられましたが、立ち話で別れてきました。
雪がちらついて早く自宅に帰り帰りかったのです。。
来週まで寒波になりそうです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (charlotte622)
2022-02-05 14:06:37
こんにちは。寒い日が続くようですね。体に気をつけて、無理をされませんようにお過ごしください。
杏子
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-02-05 17:28:59
@charlotte622 charlotte622 さん

こんばんは。
午後からは静養と眠って居ました。
副反応も無くて、良かったですよ。
返信する
ワクチン (ジュリア)
2022-02-05 19:24:10
ja6fczさん こんばんは

3回目のワクチン接種されたのですね
副反応が今のところないようで良かったです
翌日に反応があった方もいるようですので
しばらくはゆっくりしてくださいね
立春過ぎてもまだまだ寒いですね
どうぞお気をつけて
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-02-05 19:27:08
ジュリアさん

こんばんは。
1 、2回も副反応は有りませんので今度も無さそうですが、のんびり過ごしています。
返信する

コメントを投稿