きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年賀状。。。。

2023-01-04 14:15:00 | 日記
年賀状をやめて10年以上になります。
それでも7〜8人から年賀状が届きます。

遅れて昨日、先輩から賀状が届いていました。
思い切って電話して、安否の確認でしたが。。
元気な声が聞こえて涙が出そうになるくらい嬉しい気持ちになりました。

先輩も安否確認のつもりでの年賀状だったと。。。
もうこんなに嬉しい出来事で始まる歳が、本当に有り難うと叫びたいです。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2023-01-04 16:04:57
こんにちは。
いい年になりますよ!きっと❣️
お電話して良かったですねー😃
返信する
嬉しいこと (ジュリア)
2023-01-04 18:55:05
こんばんは

年賀状をおしまいにする方が
年々増えているように感じます

でも、お互いが元気でいることが
わかるツールでもありますよね

思い切って電話をして声が聞けて
良かったですね
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2023-01-04 19:05:29
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
新年祝いの年賀状は加齢を認識する今は
お互いに安否確認の意味も。
長らくご無沙汰の方には
年賀状終いも進めて居ます。
懐かしい方には電話📞して(^-^)

今日もどうぞゆっくりお過ごし下さいませ。
返信する
Unknown (azm)
2023-01-05 11:02:07
なんかいい話ですね。
年賀状は終いをするのが多い世代になってきました。気力が続く限り書きたいと思います。
返信する

コメントを投稿