SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

真夏の夜に今年も~

2005-07-26 | にゃんこ


※ 決して寝る前には、「続きを読む」・・・の所を、クリックしないで下さい・・



主演にゃんこ男優・・・・・・・みーちゃん
撮影場所・・・・・・・・・・・・・・自分の家
撮影年月日・・・・・・・・・・・・今年、4月9日撮影
ブログ登場回数・・・・・・・・・この画像は二回目
この画像の人気度・・・・・・・怖いから、あんまり無し
この画像の編集前・・・・・・・とっても、かわいい~♪
撮影及び画像編集者・・・・・猫オヤジィ
肖像権受諾許可・・・・・・・・・有り



当地、宮崎は本日、37度を超えたよう~~~
もう、暑いのなんのって~~~
今回、みーちゃんに再度、登場して頂きました~

書いていると、ユーミンの「真夏の夜の夢」を口ずさんでいる・・・・
リズムが良いねェ~~ 少し、エロっぽいけど歌詞も好きだなぁ・・

少し涼しさを感じて頂けましたか~~??


みーちゃん~~今年も出演させて貰ったよぉ~
また、来年の今頃も頼むネ~~


みーちゃん 後で散歩に行こうなぁ~~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホラーみ~ちゃん~~♪ (猫谷姫)
2005-07-26 21:19:06
SHOUさま、こんばんわ~♪



悪い「パパしゃん」ですね~~~

又、ホラーみ~ちゃん登場させたのね!!

でも私は少数派に入るような、ですぅ。。

改名しますか?「貞子み~ちゃん」遺憾!!



どうしたって「カワユイ」今更ですが

み~ちゃんって♂の子だったんですね~~
返信する
「・・・・・。」 (うめきち)
2005-07-26 21:33:27
四谷怪談なみですな

おっと、冷ぁ~っとしてきたゾ



PS. 

>決して寝る前には、「続きを読む」・・・

 の所を、クリックしないで下さい・・

  ↑これ読む前にクリックしちゃったよ



          by うめきち
返信する
「・・・・。」 (keiko)
2005-07-26 22:11:46
>決して寝る前には「続きを読む」・・・

の所をクリックしないで下さい・・←私もコレ読む前に

(σ'з')σポチっとな、しちゃいましたよ~

でも大丈夫♪ちゃんとカワイイみ~ちゃんが目に焼き付いちゃってますから~

(ノ∀`)アハン

ユーミンの「真夏の世の夢」私も好きです

なんか耳に残って頭の中でよくまわります~♪
返信する
「・・・・・。」 (SHOU)
2005-07-26 23:41:24
猫谷姫さん>>

貞子さんは、もっと恐いですから~

はーい、♂の子ですよ~

(今は、ニューハーフですけど・・)



うめきちさん>>

少しだけ、涼んで頂けて良かったです~



※寝られる前に見て、夢見ても知りませんよ~



keikoさん>>

ユーミンの歌、いいですね~ 大好きです~

特にこの歌も~~

音楽が始ると身体が自然にスイングしてます~



※寝られる前に見て、夢見ても知りませんよ~

返信する
Unknown (RAN RAN)
2005-07-27 00:13:10
こんばんは姫さまのところで

同じ発見コメントニアミスでした。



けっして続きを見ないで(←こういう文句に弱い)

すぐ押したくなっちゃいます。SHOUさんの思うツボだわ~!37度ですか~死にそう!!

こっちは今まさに台風通過中です。明日は台風一過で暑くなりそう!

実はここでカミングアウト

小さい頃というか結構大人になってからも

「台風一家」だと思っていた私です。(ハハハ)
返信する
起きぬけに (チーママ)
2005-07-27 06:52:07
寝る前ではなかったけれど・・・

SHOUさん、モ~~ また、ギョッとさせて~~

最近は、「続きを読む」をすぐにクリックするようになっているんでーーー

2回目なのは知ってます。

撮影したのは、1年前?

てっきりブログに載せたこの春かと思ってましたよ。

肖像権受諾?  エー? みーちゃんが許可した~~?
返信する
え・・ (SHOU)
2005-07-27 10:54:47
RAN RANさん>>

ニアミス??・・・後で覗きに行きます~~

台風、被害はなかったですか?

「台風一過」⇒「台風一家」~~~あはは~

座布団一枚~~~



チーママさん>>

>撮影したのは、1年前?

>てっきりブログに載せたこの春かと思ってましたよ。

は~~い、大きな私のミスでした~~

ブログを始めたのが今年の春から・・・・

見てみましたら、4月9日に撮影、投稿したものでした・・・

チーママさんの観察力に感謝します~~~

後で、訂正して置きます~~



しっかし~、私の記憶力も、いい加減だと、再認識しました~あはは~~

>肖像権受諾?  エー? みーちゃんが許可した~~?

うう・・・ ツッコミが鋭い~~

勿論、「あ・うん」の仲ですから~

「み~ちゃん、これ載せるじょ~」

「にゃぁ~~ぉん」

はお、契約成立~~~

書類は、にゃんこの世界と人間世界には、ございません・・・

これを私・・・「あ・にゃん」の仲と理解しております~~

なんちゃって~~ あはは~~(大汗)
返信する
おぉ (alto)
2005-07-27 12:54:13
みーちゃん、恐いみーちゃん久しぶりに目撃!!

でも、こわくなぁい。

アゴ乗せみーちゃんで中和したから



実は・・・私も・・・RANRANさん同様・・

「台風一家」だと思っていた1人です
返信する
怖いのダメな方ですが (aki)
2005-07-27 14:00:34
真っ昼間ですので、ゆっくり見させてもらいました~

怖いっちゃ怖いけど、でもちょっとアートな感じでよいですよ



色んな表情を見せるみーちゃん、役者ですね



ユーミンは、荒井由実の頃の作品から

よく父のレコードを借りて聴いてました~
返信する
わっ ・・・ (ふうちゃ)
2005-07-27 14:45:28
みーちゃん どーしちゃったの

涼し~~い感じ

宮崎 昨日は とても 暑かったみたいだから ちょうど いいかな

やっぱり 下のハンサムみーちゃんが 安心できます

「真夏の世の夢」は サザンっぽいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。