SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

高知県マラソンコンテスト

2017-11-13 | モールス通信

高知県マラソンコンテストに少しの時間だけ参加してみました

当方・・・
1.9メガアンテナ無し・・・

3.5メガアンテナ不調で出れないので
高知県との交信は7メガオンリーでした
ハイバンドは・・・
何にも聞こえません・・・・ただ、ノイズのみ orz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-11-14 15:25:25
ツータカタッターーーっ
秋雨じゃ~
濡れるのが嫌だから引きこもり
外の寒さはいつ雪が降ってもおかしくないわ・・・しくしく
返信する
みゆきんさん (SHOU)
2017-11-15 10:11:49
こちら南国も間もなく気温が朝方は5℃以下に下がるようです
冬の到来がすぐそこまで来ているようですね
まぁ~こちらでは雪掻きをするほど降りませんけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。