SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

ローカルコンテスト

2017-11-21 | モールス通信

ローカルコンテストに少しの時間だけ参加してみました

参加者が少なくなってきましたね・・・

この時期、こちらでも”地域の産業祭”とか
あちこちで色々と催しがあるのは分かるけど

時間フル参加ではなくて

少しの時間帯でも電波が出てくれると
嬉しいと思うのは私だけ??・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (JR2AWS)
2017-11-21 20:25:43
「超」ですか参加したかったなあ~(笑)
返信する
JR2AWSさん (JA6EOD/shou)
2017-11-22 11:47:54
現地乗り込みなど…如何でしょうか~!?
50、144, 430 の3バンドだけです
宮崎の無線の活性化をしようと続けられていますけど・・・
最近は”鳥”が鳴いてますね・・orz
オールモードですけど私はCWオンリーですので他のモードの賑やかさは分かりませんデスhi
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。