SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

お猫さま~♪

2005-11-01 | にゃんこ

お~い・・・ミー殿~~

さっき、カーペットの下に潜り込み暴れて遊んでいたろ~

知らんぷりせんでも~~~~
この、畳の傷跡は、ミーだろ~~




そして・・・・この傷跡も~~~



もぉ~~言いたくは無いけど~~~~
この、柱の傷と~壁の傷あと~~~~



いつも、ここに飛び上がって、セミみたいに~~
ぶら下がって~~~~

ボロボロにしてくれちゃって・・・・・・もぉ~
何とか、言ってみろ~~













ん~ん~
あ~~~すずめ~~~




あ・・・・
そうそう~

カテゴリーの「にゃんこ」がこの投稿で「100回目」~~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~♪ (aki)
2005-11-01 15:22:26
記念すべき100回目の「にゃんこ」に1番乗り~



ミーちゃん、都合の悪いことにはお耳が日曜日?

あ~ぁ・・ (alto)
2005-11-01 16:17:08
記念すべき100回目、残念2番乗り

なかなか、激しい攻撃ですね。。

うちもこんな感じです
あいや~~!!! (猫谷姫)
2005-11-01 16:59:40
記念すべき100回目、目出度く?3番乗り

あはは~~~!!!やっぱ、み~ちゃんに限らず

どこの「お猫さま」もやるんだぁ~~!!!

派手にやっちゃってます☆~(ゝ。δ)ネ

我が家は「ガラス障子」ふすまも「別注」なり~~

ほんまに「ぜぜこ」が貯まらんニャ~~
ありがとう~♪ (SHOU)
2005-11-01 17:39:14
akiさん>>

1番乗り~ありがとさんです~

はーい、怒りながら顔を近付けると、鼻を舐められます~~

私は、にゃんこに、ナメラレテマス~



altoさん>>

2番乗り~ありがとさんです~

やっぱり~~やられてますか~~

仕方ないので、許してます~~



猫谷姫さん>>

3番乗り~ありがとさんです~

壁は塗り替えれば

済みますけど・・・柱は・・・無残です~~

この上に薄い板でも張ろうかしらん・・・

襖は、もう傷付けなくなったので、全て張り替えました~~

障子も猫の爪では滑りやすい紙に張り替えましたよ~

ほんとに、ぜぜこはは貯まりませんね~~あはは~
(=^_^=)少々出遅れました4番のり (keiko)
2005-11-01 18:03:30
みーちゃんたらおとなしいお顔して案外やってくれるわね・・・

私の実家では柱に薄い板を上手に貼ってもらってごまかしていましたよ

( ´艸`)ムププでも元気な証拠ですわよ~♪
なんとか5番のり? (さくらこ)
2005-11-01 22:13:55
やっぱり やっちゃっているのね。

みんな同じやぁー 

100回 おめでとうございます。

すごいなー。

ウチの壁紙クロス ボロボロにはげているし、網戸に穴が開き・・・ 負けないもん。
ありがとう~♪ (SHOU)
2005-11-01 23:01:55
keikoさん>>

4番乗り~ありがとさんです~

は~い、やってくれます~~♪

今・・・膝の上に来て、座って・・、そしたら私の腕が、ゴソゴソ動くのが嫌だったのか、ガブリと噛まれました~~

一発、頭を、ペチョ!!と叩いておきました~~

柱に、薄い板・・・・・やっぱりね~

その内に私も貼り付けてみます~~



さくらこさん>>

5番乗り~ありがとさんです~

>負けないもん。

あはは~~畳も襖も障子もやり替えました~~

その前は、も~~襖なんて、ボロボロもいいとこでしたよ~

大分落ち着いたみたいですので、やっとの取替えだったです~~
祝☆ 100 (うめきち)
2005-11-01 23:50:06
傷跡・・・

はげしい



   by うめきち
ありがとさんです~♪ (SHOU)
2005-11-02 09:50:38
うめきちさん>>

・・・・でしょう~~

うめきちさんは・・・
泣ける・・・ (kumap)
2005-11-02 10:29:34
この壁。。激しすぎるっ!

100回記念!おめでとうです~

銀はコルクボードを爪とぎに決めてから

(いや、自然とコルクボードを爪とぎにしてたのさ~

壁にはしなくなりましたね

カーテンには上りますが

タタミ。。。やっぱり泣けます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。