SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうにゃ (さくらこ)
2005-10-30 17:30:26


こういうカオで 眠っているにゃんこをみると。

しあわせって思います。

しあわせで しあわせで ありますように。
返信する
平和~♪ (keiko)
2005-10-30 20:37:08
この幸せそうなお顔を見ていたら世の中の嫌な出来事なんか忘れてしまいそう・・・

(=^_^=)ほんとに安心しきって、心地よさそうで幸せいっぱいのお顔してるぅ~
返信する
ほっとする~~♪ (猫谷姫)
2005-10-30 21:18:16
ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

ここに来るとほっとする~~~♪

癒されます~~み~ちゃん、SHOUさま

ありがとうですぅ。。。。
返信する
むふ~♪ (SHOU)
2005-10-31 18:03:49
さくらこさん>>

無防備で寝ている、にゃんこを見るのは良いものですね~



keikoさん>>

にゃんこは、ホントに癒し系ですね



猫谷姫さん>>

あはは~~、いつも、のんびりモードで書いてますから~~
返信する
そうそう! (kumap)
2005-10-31 21:51:19
にゃんこの居るところって居心地の良いところ…

暑いさかり、銀の跡をおっていき

涼しいところを横取りしまくった事ありまして

めっちゃ嫌われましたけど
返信する
秋の陽だまり♪ (ふうちゃ)
2005-10-31 22:03:59
みーちゃんの 気持ちよさそうなお顔を 見てるだけで 眠たくなっちゃう

しあわせだにゃ~~
返信する
あはは (SHOU)
2005-11-01 13:24:20
kumapさん>>

にゃんこの居場所は、その時期で最適な場所をちゃんとしってますね~

今からは、部屋をあんまり暖かくし過ぎないでおくと、にゃんこは、膝の上に来たがりますね~~むふふ~



ふうちゃさん>>

は~い、にゃんこの寝姿は、ストレスも解消してくれますね~~
返信する
Unknown (あやまっつ)
2005-11-02 11:27:34
(/TДT)/あうぅ・・・・睡魔が睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

は!仕事せねば・・・
返信する
く・く・く・・ (SHOU)
2005-11-02 18:02:32
あやまっつさん>>

仕事中・・・??

「♪眠れ~良い子よ~~♪」・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。