SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

似てる~?

2005-09-24 | にゃんこ

格闘技の番組は大好きで、

つい眼は釘付けになってしまう~

昨夜は「K-1」~~~  
もう~飲みながら、こっちも興奮状態~~  

最後の試合には、ボ○サ○プ登場~~
巨体で闘うも残念ながら、負けてしまったぞぉ・・・






ふと・・・・・傍らのみーちゃんの頭に眼が・・・・
なんとぉ~ ボ○サ○プの頭に似ているではないのぉ~~


も~ ほっといて下さいっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワラタw (あやまっつ)
2005-09-24 13:18:34
ギャハハハw(≧▽≦)

眉間にしわ寄せてるようにも見えるでつ
返信する
むふふ~♪ (SHOU)
2005-09-24 17:46:44
あやまっつさん>>

ダーさんの頭も、見てみて~~
返信する
にゃはは! (kumap)
2005-09-24 19:46:11
ボブサップ頭~!

なぜにこんなにシワが~

きっとものすごい難しい事考えてたのかも…

(HTMLとか…すもうこまの勝ち方とか…)

返信する
だはは~~~!!! (猫谷姫)
2005-09-24 20:36:38
こんばんわ~♪

だはは~~!!!ボ○サ○プさまがよく

思い出せないけど何故か可笑しいですぅ。。

>も~ ほっといて下さいっ

これ最高っす!!ほんま、少しは静かに

寝かせてあげて☆~(ゝ。б)ネ
返信する
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ♪ (keiko)
2005-09-24 21:26:44
やだやだぁ~!!みーちゃんかわいいのにボ○サ○プなんかと一緒にしたらいやだ~と思いましたが、写真見て笑ってしまいました

そういえばボ○サ○プにもこんなシワがありましたね

( ´艸`)ムププ

チロルのも確認しましたところ、シマシマの模様で目立たないのですが、やっぱりありましたよ~!!

ボ○サ○プみたいなシワ
返信する
ほんとだ~~♪ (ふうちゃ)
2005-09-24 22:57:11
わたし 格闘技は詳しくありませんが ボ○サ○プはわかります

そうです 頭が しわしわです

みーちゃん どーして

昨日うちの娘が 「武蔵ってかっこいい!」っていうので 主人と「え~~!どういう趣味?」って 言ったら 魔裟斗と間違えたらしいです
返信する
ホントだ! (alto)
2005-09-25 08:25:12
しわだ!

ミューはどうだろ。。

ミュー本体が見つからない・・

後で確認します!
返信する
むほほ~♪ (SHOU)
2005-09-25 10:12:36
kumapさん>>

あれ~~ 銀さんの頭も見てみて~

多分、、、こっそりと難しい本見てて、シワになっているかも~~



猫谷姫さん>>

>ボ○サ○プさまがよく思い出せないけど

TVのCMにも最近良く出ておられます~~

ヨン様ほどハンサムではありませんけど、もし、見られたら再度、このみーちゃんの頭をみてくだされ~~

一回で二度、楽しくなると思います~~



>>も~ ほっといて下さいっ

・・・ほっとけないんです~~



keikoさん>>

チロルさんにもあった~~~~良かった~~

でも、、、目立たないだけでも良いですね~

白色は、シワが目立ちすぎます~~

ボブさん見た後には、すぐにみーちゃんの頭に眼が行きましたから~

写真撮った後で、少し引っ張って伸ばしてみましたが・・・・



ふうちゃさん>>

あはは~~♪

魔裟斗はカッコいいですね~~

そう言えば、以前、何かのTVドラマにも出演してましたね~



altoさん>>

んん・・・ミューさん、散歩中~~??

でも、見つけても「ボブに似てる~」なんて言ったら駄目ですよ~~

ミューさん、いじけたら可愛そうですから~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。