SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

測ったよ~♪

2005-09-22 | にゃんこ

手に、20センチの定規を持っていた・・・・
ふと、近くで寝ている、みーちゃんの、シッポに目が行く・・・・

そうだ~♪
確か、前にシッポの長さを測っていたブログのことを思い出した~~
では、早速~~ 定規を置いてみたぞ~~

ふむ~~~
27~28センチかなぁ~~


もっと、正確に・・・・と思い定規を合わせていたら
みーちゃんに気付かれたぞ~

定規を目指して~~~

ねこパンチ~~~


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ。。 (alto)
2005-09-22 12:40:13
私も計るの忘れていました



定規に向かってのパンチで良かったですねぇ

SHOUさんの手は無事でしたか?



ところで、鼻の下もとに戻りましたか?
返信する
鼻の下?? (猫谷姫)
2005-09-22 16:17:15
コンニチワ~♬



うっとりするくらい、美しいシッポですぅ。

それで「なでなで」してもらいたい~~

猫さんって、意思表示?がハッキリしてるから

(o^。^o)スキデス・・・ところで鼻の下もですか?

鼻の上になんか吹き出物(若いおのこ)が出てた

でしょ??
返信する
フサフサ~ (keiko)
2005-09-22 18:01:53
みーちゃんの尻尾フサフサですね~触りたぁ~い

チロルの尻尾は長いけど毛がショボイです

細いのです 興奮して尻尾を膨らましたら中の芯が見えています

こんなタップリの毛の尻尾触らせてほしい~

ええ、猫パンチ覚悟で

で、SHOUさん鼻の下元にもどりました?

確か、お伸びになったとか・・・( ´艸`)ムププ
返信する
しっぽ♪ (あやまっつ)
2005-09-22 19:33:57
なんかね、太もも辺り・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

あぁ~猫触りたぁ~い



あっ!そぉそぉ、鼻の下戻たでつ?
返信する
おお~! (kumap)
2005-09-23 09:05:07
おおう!そうであった!みーちゃんやっぱり猫パンチでしたか…

家の銀なんてパンチ+キック炸裂だよな~

いつも真っ白でかわいいな~

ナデナデしてもいいですか~
返信する
おお~! (kumap)
2005-09-23 09:05:08
おおう!そうであった!みーちゃんやっぱり猫パンチでしたか…

家の銀なんてパンチ+キック炸裂だよな~

いつも真っ白でかわいいな~

ナデナデしてもいいですか~
返信する
ひえ~! (kumap)
2005-09-23 09:06:10
2回おしてもうた~!

すんまそん~
返信する
むふふ~♪ (SHOU)
2005-09-23 10:59:55
altoさん>>

定規は長いので大丈夫ですよ~

鼻の下・・・むふふ~少しは戻りましたが、altoさんとこに行ったら、またもや~~あはは~



猫谷姫さん>>

みーちゃんの鼻の出来物は、少し小さくなった様な気がします~

>鼻の下??

ええ~~最近、私の鼻の下が少し長くなったりとか~~~ほげほげ~



keikoさん>>

シッポを膨らませて、中が見えるなんて、可愛いですね~

いろんなシッポがありますけど、昔、田舎に居たネコのシッポは、10センチ程しかないのに、曲がっていたのですよ~~

それで、そこに指を引っ掛けて遊んでましたけど、それもまた可愛いものです~~

>鼻の下・・・( ´艸`)ムププ(keikoさんのを借りました~)

伸びて縮んで、また伸びて~~ほげほげ~



あやまっつさん>>

エ・エッチではありませんよぉ

慎重に身長を、、もとい、、尾長を測ってます~~

しっかし~ニャンコのシッポは触ると気持ちいいですね~~ むほほ~~

>あっ!そぉそぉ、鼻の下戻たでつ?

はい~~戻りましたけど・・・altoさんとこ行ったら、また伸びました~ ほげほげ~~



kumapさん>>

おりょりょ~ 銀さん、キックのサービスまで~~

どうぞ~~なでなでして下さい~

いっぱい~押してくれて、ありがとさんです~~
返信する
恋愛バトン (あやまっつ)
2005-09-24 01:42:04


バトンまわしてみますた

よかたら受け取ってくださぁ~い

詳細わおいらのところでつ
返信する
うむ~~ (SHOU)
2005-09-24 17:40:52
あやまっつさん>>

バトン・・・これって一種のチェーン??

あやまっつさん自身の問いかけには、奥歯にガムを挟んででも書きますけど・・・・

一番最初に、チェーン(バトン)した方が、後でほくそえむタイプは、あんまり好みでありませんね~~

て・・言うか~苦手です~~



で・・一つだけね~~

オイラは、169.99999999センチ

限りなく、170センチに近いけど・・・私は、も少し毛が欲しい~~~ってか???



体重、73Kg 最近ウェストが・・・トホホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。