SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招き猫~ (あやまっつ)
2006-06-24 14:36:10
ミーさん上手に招いていますねぇ

これ、、、横?w

ぃぇぃぇ、、、立っておられるのよね

え?何?こっちにこいって?w

ちょっと遠すぎて

ミーさんがSHOUさんといらっしゃ~い
あはは~~♪ (SHOU)
2006-06-24 18:05:40
あやまっつさん>>

これ・・・横・・(小さな声で・・)

よぉーしではじゃなくてなら速そう~~
なるほど。 (うめきち)
2006-06-24 23:41:59
首を右に90度・・・



クックックッ~ 何度もやっちゃったぁ~



コレ、です
あはは~ (SHOU)
2006-06-25 18:53:58
首が痛くなりませんでしたか~~??
(*´∀`)アハハン♪ (keiko)
2006-06-26 04:46:45
ミーちゃん上手に立ってるなぁとビックリしたよぉ~♪

いや、やっぱりどうしても立っているように見えるしぃ

ミーちゃん、「これくらい朝飯前にゃ♪」て言ってるみたいにゃ( ^▽^)
すご~~い! (ふうちゃ)
2006-06-26 20:07:01
ミーちゃん

ちょっと ご無沙汰してる間に 壁に手を 当てて直立してるじゃないですか~~

しかも 猫背じゃない

いえ!決して 寝てるなんて思っていません

いいこと あると いいね~
むほほ~♪ (SHOU)
2006-06-27 11:23:10
keikoさん>>

その内に、立って歩くかも~~





ふうちゃさん>>

そう言えば~~猫背じゃぁないですね~

神頼みの前に、猫頼みです~~
いい言葉 (凛太郎)
2006-06-27 12:47:00
「果報は寝て待て」

いい言葉じゃないですか!!

今の世の中、急ぎすぎじゃないですか?
わーーーい! (kumap)
2006-06-27 18:59:51
ミーちゃんだーー♪

しばらく見ない間に腕を上げましたなっ♪

私も猫様頼みでお宝GETです~♪

ほんと~ (SHOU)
2006-06-27 19:45:54
凛太郎さん>>

最近の世の中は、色々と変ですね~~

スローライフもいいですね~~





kumapさん>>

一番に「お猫様頼み」

二番に「神頼み」です~~~むほほ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。