SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

寒い朝~♪

2005-11-11 | にゃんこ

朝から・・・・・・
いつもと違って、少し寒く感じる・・・・

ミーの姿が見えないのぉ・・・

無造作に置かれた毛布が、少しこんもりとしている・・・
カメラ片手に、そぉ~っと開けてみた~~

あ・・・・お尻の方だ・・・・

反対側から、また、そぉ~っと

さっき後ろを開けた時に、気付かれていたんだな・・・



お目覚めですかぁ~~



お目覚めですか~ってぇ~

ハァー

 起こしたんでしょうがぁ~~ 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ~ (あやまっつ)
2005-11-11 17:39:22
猫様のまたーりを禿げしくぢゃましますたね( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

そりゃぁ~あーたみーさんどころでなく

いろんな人に怒られまつ

ささっ早くお逃げになてぇくだされ~
返信する
( ̄ー ̄)ニヤリッ (keiko)
2005-11-11 19:17:14
(`・ω・´)それも猫いじめの一種ですわよぉ~

カメラ片手に毛布を覗き込むSHOUさんを想像して今ワタクシ微笑んでおります
返信する
あ~~ぁ (ふうちゃ)
2005-11-11 21:24:12
起こしちゃった

お目覚めじゃあないよね~みーちゃん!

でも ベロが ちろっと出てる みーちゃんみられてよかった
返信する
冬こそ猫たん~~ (猫谷姫)
2005-11-11 21:34:55
こんもり小山の中からお顔出してちろっと

舌も出した「み~たん」きゃわゆいなっ!!

猫たんは湯たんぽだよ☆~(ゝ。б)ネ

私は茶夢と一緒に寝るけどSHOUさまは??

おっと!!失敬、、
返信する
踏まないように (凛太郎)
2005-11-11 23:33:29
これからの季節は、気を付けて歩かないと

可愛い猫を踏んじゃいますね。

凛はまだ小さいので、毛布は歩くところに

置かないようにしなければ。
返信する
片目だけ (チーママ)
2005-11-12 06:41:30
見えたみーちゃん、子猫みたいな~~

可愛いねえ。本人(猫)は、迷惑なんだろうけど・・・

今朝は、私が起きても、1度立ち上がりながらも

またお尻を向けて、布団に戻っていったチー▽・ェ・▽

春以降、初めてです。動物も、季節に敏感

一緒に起きてくれば、毎朝、牛乳&お肉を少しずつあげているんだけど、あったかい布団の方が魅力を感じるようになってきたのかなあ
返信する
あはは~♪ (SHOU)
2005-11-12 12:16:03
あやまっつさん>>

写真を撮って、引っ掻かれないうちに退散しましたよぉ~



keikoさん>>

猫いじめ・・ではありません~~「愛の表現」です~

皆さんの、にゃんこの写真を拝見しても、私も想像しながら、微笑んでますよぉ~~あはは~~♪



ふうちゃさん>>

隠れていると、どうしても見たくなりませんか・・・



猫谷姫さん>>

寒い時だけ、潜り込んできますね~

にゃんこの気持ち一つです~~



凛太郎さん>>

そうそう~~凛さん、踏んづけないで下さいね~

結構、仔猫のうちは、布団の中も危険ですね~

まぁ、自分が寝返りしないようにしておけばいいのですが・・・



チーママさん>>

確か・・チーママさんは早起きは得意でしたよね~

寒い朝は、「花より布団」でしょうか・・・
返信する
そうなんです (alto)
2005-11-12 12:44:26
ミューも最近、いなくなるんですw

私を起こして、台所に追いやり、

私の抜け殻の布団に入ってます。

だったら、起こさないでいっちょに寝ればいいのに・・・
返信する
あはは~♪ (SHOU)
2005-11-12 12:56:17
altoさん>>

よくある光景ですね~~

布団の中に居ないクセして、布団から出ると、ノコノコと入って行きます~~
返信する
キケン 踏むにゃ!! (さくらこ)
2005-11-12 21:29:20
さすがに南国とはいえ、寒くなってきたんですね~。

冷たい体で、フンフンと起こされ布団に入れてまた寝る。幸せな添い寝の季節の到来です。

入れたときは、寒いのだけど・・・

それにしても、毛布をめくるまえにカメラの用意とは、わくわくしている姿が目に浮かびます。 平和だな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。