SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

紅葉の始まり~♪

2005-11-09 | Weblog

当地、宮崎市内から車で約30~40分の山間部・・・

ふと、周りの木々を見ると、微かに色付き始めている

南国でも、そろそろ紅葉の始まり~~

これから、日を益すごとに、色付いてくることだろう・・・・

北海道では、初冠雪のニュースもあった

北の方では、あちこちで素晴らしい紅葉に出会えるのだろうなぁ~

で・・・この写真で、紅葉が分るかなぁ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん わかる♪ (keiko)
2005-11-09 20:41:39
写真向かって右と左に少し(=^_^=)♪

ちょびっと紅葉

これから少しづつ少しづつ色づいていくの楽しみですね・・・♪

関西でも随分紅葉していますよ・・・

行楽シーズンですね(*´∀`*)

ドライブしたくなっちゃった

これは普通の道?有料道路かなにか?

気持ちよさそうなカーブ))))
これからですね♪ (ふうちゃ)
2005-11-10 00:48:12
こちらでも もうだいぶ山が 紅葉しています

紅葉の写真 きれいに撮るコツって あるのかな?

あったら 教えてください
分かる分かる! (チーママ)
2005-11-10 05:40:36
きれいですゥ。

山道で見かけるのは、気持ちいいでしょうね。

うちの方でも赤や黄の紅葉が・・・

今年は遅めだけど、見るとやっぱり目が喜んじゃいますよ d(⌒o⌒)b
見えまつ (あやまっつ)
2005-11-10 09:43:26
背景が黒でおじさまにわ見にくいblogの主でつ

紅葉かぁ~う゛ーん。。。

こちにもいいとこあるんだろーなぁ~
見えまつ2 (猫谷姫)
2005-11-10 10:26:49
ちょこっと紅葉もいいもんですd(^-^)ネ!

やはり、南国・宮崎です。行きたいなぁ

ドライブ。ヨンヨンと
う~~ん、あった♪ (さくらこ)
2005-11-10 11:09:01
北海道の紅葉を 先に見てしまいました。

だから、うーーん、ちょびっとね。

緑の中のちょびっとだけ、赤や黄色。

やはり、宮崎は 暖かいんですね。
やっぱり (alto)
2005-11-10 13:01:14
日本は、ながぁいですね

私んとこも、山の紅葉のせちゃったので

見てください

すっかり、終盤です
ありがと~♪ (SHOU)
2005-11-10 13:21:44
keikoさん>>

紅葉が少し見えているようで良かったです~

画像が小さかったから「何処に・・?」って言われそうで~~

この道はごく普通の道路です~

左側が少し広くなっていて、ダンプカーが休憩してました。

そこから、ギリギリでの写真です~



ふうちゃさん>>

北の方の紅葉は綺麗でしょうね~~

綺麗に撮るコツ・・・・

私は、カメラは普通のデジカメしかありません~~

コツもありません~~

一眼レフとかあると良いのですが・・・・



チーママさん>>

薄っすらと見えるでしょう~

つい、車を止めて撮りました~

北の方ほどではないけど、やはり少しだけでも色付いたのを見つけると嬉しいものです~



あやまっつさん>>

あ・・・オジサンをイジメッ娘さんですね~

あやまっつさんとこあたりは、紅葉は綺麗そぉ~~



猫谷姫さん>>

紅葉の名所とは比較も出来ませんが、やはり、ちょこっと紅葉~嬉しいですね~

宮崎はノンビリしていい所ですよ~

ぜひ一度はドライブでもお越し下さい~~

ヨソ様(ヨン様ではないよ~)と~~



さくらこさん>>

今朝のニュースでは北海道では雪でしたね~

本物の北国の紅葉よりも、南の島の色付きも、少しだけ嬉しくなります~

綺麗さは比較にもなりませんけどね~

特に例年暖冬で、コートは冬でも要りませんよ~~
紅葉~ (SHOU)
2005-11-10 13:24:36
altoさん>>

今から見に行きます~~

altoさんところは、綺麗でしょうね~~
紅葉 (凛太郎)
2005-11-11 23:27:14
こちらはだいぶ街路樹等が色付いてきました。

この週末に自転車で等々力渓谷に行って来ようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。