SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目! (alto)
2005-11-07 19:05:46
新聞はしばらくの間、我慢してくださいw

ミーちゃんの尻尾の上がり具合がいいですねぇ

先っちょだけ、ピョコンって
返信する
雪みたいにきれい・・・ (keiko)
2005-11-07 19:35:16
(=^_^=)そうよ、猫様生活なんだから新聞はまた後で~

( ´艸`)ムププ

しかしミーちゃん本当にきれいな真っ白雪みたいねぇ~

ツヤツヤしてるし・・・SHOUさんの手入れの成果?
返信する
そうそう♪ (aki)
2005-11-07 20:06:21
我慢、我慢!

足タレの猫様のためには、新聞くらい我慢しないと



猫様たちは新聞、好きですよね~
返信する
そう!ダメです!! (ふうちゃ)
2005-11-07 23:46:00
みーちゃんの ステキなお手手とあんよが 「一面記事」です

返信する
きれいよ~~ (チーママ)
2005-11-08 06:48:15
足もしっぽも御身体も

もちろんステキなみーちゃんって分かるけど・・・

やっぱ、お顔があった方が~~

SHOUさんを困らせて、嬉しそうにしているのを想像しましょ ( v^-゜)
返信する
はい・・・ (SHOU)
2005-11-08 11:20:11
altoさん>>

我慢しました~

「お~い、降りて~」と言うと、シッポだけピコッと動かします~~



keikoさん>>

あ・・・ほとんど手入れは、ご自分でされてます~~

時々、ブラッシング程度・・・・

身体の毛色の中に白い部分があると、その画像を、ソフトで少し明るくすると、見違えるほど、白くなります~~





akiさん>>

どうして、すぐに新聞の上に乗るのでしょうね~???

新聞を見ているとわざわざ、やってきて、上に乗りながら、歩きながら、私の顔にシッポを当ててます~~



ふうちゃさん>>

あはは~~、「一面記事」には、いつも乗ってます~~



チーママさん>>

あはは~~♪やはり~「降りろ~~」と言うと変な顔になりますね~
返信する
猫様1番 (あやまっつ)
2005-11-08 16:49:19
みーさんが降りてから新聞をゆくーり読みませう

んーヵッコィィ♡
返信する
色白モデル。 (うめきち)
2005-11-08 17:02:40
白くキレイな、ほそい腕~



           by うめきち

返信する
あはは~♪ (SHOU)
2005-11-08 18:37:55
あやまっつさん>>

「散歩かい~?」ぐらい言わないと、ずっとここに居座るかも~~



うめきちさん>>

・・・何か模様が欲しいところです~~

しかし、にゃんこの手は、可愛いもんですね~
返信する
足タレみ~ちゃん♪ (猫谷姫)
2005-11-08 19:22:55
こんばんわ~♪

「足キレイ!!」足タレみ~ちゃんになれる鴨?!

SHOUさま、一生、遊んで暮らせる、、、な訳ないか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。