今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

ご招待なんで・・・

2010-02-27 23:52:18 | Family



お~っと ツインタワーの上空に2機のUFOが現れたよ~ぉ
急いで動画モードで撮影し始めたんですが
2機のUFOはずーっとフォバリングしていて動かないっ
これはUFOのスクープ写真だ~ぁ あははは
トワイライトが灯り始めた頃、東天紅の窓から眺めたんです



と言うのも、今日は東天紅の名古屋店でディナーだったんです
JAXAでロケットとか宇宙ステーションを研究してる長男
どんな風の吹き回しか知らないけれど
いつも感謝してるんでって、東天虹に招待してくれたよ~ぉ
ただより美味しいものはないねっ あははは



招待だったら、いつでも都合をつけるって言っておいたけれど
まぁ 最初で最後の招待なんだろうな~ぁ 
それにしても東天紅の窓から目撃した光はナンだったろ~ぉ
ぽっかり浮いていたんでUFOだよ~ぉ たぶん・・・
あ~ぁ のん気な話しで・・・ 今日も平和な一日だった~ぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (renoma )
2010-02-28 04:26:13
お~っと、セレブですねーぇ JAXAも事業仕分けされ予算がないのにねーぇ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。