今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

極寒・・

2015-02-09 19:36:07 | Others



うわ~っ 車に乗り込んで外気温をみたら−1℃だよ~っ
先ほど江南まで電車で帰ってきたんだけど
もう、寒くって寒くって・・・極寒って感じだよっ
テレビのニュースでも今季最強の寒さだって言ってるし







会社を出た頃って、ここまで寒くなかったんだけどなぁ
やっぱ、マイナスってコトは極寒だよねっ
車に乗り込んだけど十分以上は暖気運転だったし
もう、動きたくないって感じだったねっ







積雪ってほどの雪じゃなかったけど路面はガチガチだし
スタッドレス・タイヤがちゃんと効いたねっ
こうなると、明日の朝が思いやられるって感じだよっ
早く起きてエンジンを暖めなきゃあ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2015-02-09 22:04:10
えーーーーっ どういう北国に住んでるの。


今日は名古屋市内でも寒かったけど、江南って名古屋の気温とは大違いだね。明日の朝は雪かきかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。